ご予約、お問い合わせはこちらから
RESERVA予約システムから予約する

パーソナルカラーはブーム・・

f:id:mayakyoto0408:20210326172121j:image

久留米市

標準光ベストカラーアナリスト

今村真理子です

 

写真の桜のピンクは

ブルベのwinterの人が似合います・・

SNSによく上がっている言い方ですね

 

最近は、雑誌やメディアでも取り上げられて

すっかりパーソナルカラー診断が認知されるよ

うになってきました✨

 

カラーリストとしては嬉しくもあり複雑でもあります。

どんどん若年齢化していき、今や小学生もパー

ソナルカラー診断に来られる、と聞きます。

 

私自身は、幼いお子様は診断をお受けしておりません。

最若年齢は高校生からとしております。

 

理由は、お母さんにお子様の似合う色、着せたい色を自由に楽しんで欲しいからです。

子供の似合うデザインや色をあれこれ選ぶことは 親として幸せな時間だから(^_^)

私自身の経験からでもあります。

そして

成長され、いろんな人生の節目だったり、気持ちが大きく変わり服選びに迷う時には、是非お手伝いさせてください😊

 

イエベ、ブルベ、、言葉が一人歩きしないよう

色の持つ本質、楽しさを伝えたいと思います。

 

桜の色はクールカラーの色ですが、winterだけでなくsummerの人にも似合います😊

洋服だけじゃなく、バッグやメイクカラーにも素敵です。

ピンクという優しい色は、すべての女性に使って欲しい色です。

 

決めつけない色の楽しみ方を伝えることは

カラーリストとして大切なことと考えています。

もちろん

きらっと輝く色がある瞬間をご一緒させてくださいね(^_^)

 

 

4月3週目よりパーソナルカラー診断ご予約承ります。

新しくなった自宅アトリエでお待ちしております😊